みなさんこんにちは!

 

早いものでもう2月ですね。

まだまだ冷え込む季節ですし、インフルエンザも流行っているようですので、

みなさんも体調管理等お気をつけくださいませ。

 

さて、今回もお客様からDIYでタイルを施工したお写真とコメントをいただきました!!

ビフォーアフター両方のお写真です♪

△Befor△

 

▼After▼

【コメント】

昨年、長い間想いを募らせていたキッチンのタイル貼りをやっと貫行できました。
ど素人の初めての挑戦にしては無謀すぎるとは思いましたけどテレビ番組やDIY動画を見ているとその気になってしまってました。

実際は結構な面積を一人でやるには思った以上に大変でした。

本当に出来るだろうか今からプロに頼もうかとかとも思ったり。

弾力性ボンドが手についてそれがタイルの表面についてなかなか取れなかったりで思わぬ時間がかかり、

目地埋めも時間が夜遅くにまでになり日にちをまたいでしまってカチンコチンに固まりスクレーバーで剥がすといったことになりました。(涙)
週2日のお休みを3週間かけて何とか仕上げることが出来ました。自分的には達成感と見た目にも満足しています。

ビフォーアフターの写真見てくださいませ。
これを機会にまたDIYしたいと考えています!左官屋さんに弟子入りてタイル貼りをもっと上手くなりたいとか(笑)妄想中です。

 

 

初めてのタイル施工でここまでしっかりと手をかけて作業くださり感激です!

作業中のトラブルもありながら、もっと上手くなりたいというお気持ち嬉しいかぎりです。

素直なお気持ちをコメントくださり、本当にありがとうございました。

 

広い面積を施工するのはなかなかに大変な作業ですが、

自分で作業した場所というのは、愛着がわいてくると思います。

頑張った場所を嬉しい気持ちで長く使えたら、とても素敵ですよね。

 


コメントを残す