みなさんこんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね!

月曜日の朝はうっすらと雪が残っていましたし、

IMG_1964

インフルエンザも猛威を振るっているようなので気をつけていきたいところですね。

 

 

 

さてさて、今回は気まぐれに最近のシンクやオススメデザインをご紹介したいと思います!

 

 

1714

まずはこちらのタイルの並びが変わったシンクです。

たてよこスレンダーのグリーンミックスシンク (S) 1714

こちらは細長いタイルが縦横に並べてあるちょっと変わったシンク。

織部の色を中心に和の緑色がミックスされています!抹茶やウグイス色がどこか懐かしい〜。

こちらは和風のお家や古民家に置いていただけたら素敵だなーと想像しながら作ってみました。

「昔おばあちゃん家にあったよなこんな感じの!」と思っていただけたら嬉しいです。

 

1772

次は市松柄の人気の金魚デザインシンクです。

金魚シリーズ! グリーン市松の和テイストシンク(M)1772

深い緑が味わい深く、重厚感や高級感も感じる市松柄のシンクです。

まさに和テイストがぎゅっとつまっています!

古民家や旅館にあったら素敵だなと完成してからまじまじ思います。

明るい色の木材より、濃い色の木材の色なんかと相性が良いかと思います。

そんなお家の方いかがでしょう?

 

1728

最後にこちらのシンプルなローズのポイントシンク。

ローズの手張りポイントと小さめタイルの結晶釉ホワイトシンク(SS)1728 

小さめの結晶釉のホワイトタイルをメインに使ったシンプルなシンク。

写真ではわかりにくいですが、結晶釉のゆらぎある色合いがどこかアンティーク感を演出します♪

シンプルだからこそ、タイルの繊細な味わいがでるシンクです!

実は、こちらは工房に直接ご来店いただいたお客様にご購入いただきました。

「実物だとイメージ変わるわね!これ素敵よ!」と言っていただけた1本です!

売り切れ中ですが、再製作可能ですので、お問い合わせくださいね。

 

 

そして、

現在、オーダーは1ヶ月以上お時間をいただいております。

お急ぎのお客様は商品名に〈3週間お時間いただきます〉などついていない、

在庫のある商品をお選びいただきますようお願い致します。

 

シンクのオーダーもあたたかな時期になってきますと注文が混み合ってきますので、

お悩みのお客様はお早めにご相談いただけますとよろしいかと思います。

 

それでは、また!

 

 

 

 


コメントを残す