みなさんこんにちは。

先週末はかなり暖かな日和でしたが、また今週は寒さが身にしみています!

昨日も工房では雪がちらついておりました。

気温の変化も激しく、体調の管理も難しい時期だとは思いますが、

手洗い・うがいをし、睡眠をしっかり取って、穏やかな春を迎えましょう!

(春になると今度は花粉が心配ですが…)

 

さて、今回も設置をいただいたお客様からの写真をご紹介!

昨年にご来店&ご注文をいただいたお客様からの素敵なシンク設置のお写真です♪

 

ウッドデッキをご自身で製作する構想から、そこに合うシンクをお探しの中、

作善堂のシンクを見つけてくださりました!

y-sama-03

旦那様自作のウッドデッキとオーダータイルシンク(SSサイズ)

ご自身でお作りになったとは思えない完成度です!

 

DSC_3449 DSC_3446

スペースを最大限活かせるよう、シンクの配置場所や蛇口の出し方など工夫を凝らして設置していただきました!

お子様がいらっしゃるので、高さもお子様が使えるちょうど良い高さに設定されたそう。

 

写真では伝えきれないのですが、オーダーの際にお伝えした注意いただきたい点もしっかりと工夫されています。

注意点は、シンクと台との設置面は出来るだけ少なくし、通気性を良くしていただきたいという事だったのですが、

こちらの台は上部にゴム板を挟み込み、天板はつけずに枠でシンクを支えているそうです。

 

こちらも大変勉強になる工夫の数々とクオリティに驚くばかりです!

何と言っても、シンクを設置いただく環境をここまでしていただけた事を大変嬉しく思います。

 

いつも設置いただくお客様からは学ばせていただく事が多く、大変ありがたいかぎりです。

これからもより良いシンクとなるよう日々努力ですね!

 

 

 

 

 


コメントを残す