みなさんこんにちは。

12月とは思えない気温に不安定な空模様ですね。

公共交通機関も所々で遅延などあるようですので、お気をつけください。

こういう日は体調も芳しくないと思いますが、もうすぐ週末です!がんばりましょう!

 

さて、今回はタイルをご注文いただきましたお客様から

お写真を送っていただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

h-sama

22mm角のタイルをご注文いただき、キッチンへとお使いいただきました♪

ネイビーのタイルを1色できりっと仕上げています!

お客様から「想像よりさらに美しく大変満足しました。」とのお言葉もいただき、嬉しいかぎりです!

 

タイルを使う事により、高級感だったり、重厚感が出るかと思います。

しっかりした印象といいますか、ワンランク上の空間になりますね!

焼き物であるタイルが身近にあると、温かみや安心感が生まれるのも素敵なところです。

 

タイルを壁一面やたくさん使うには予算が…

いきなりたくさん使うのは怖いかも…

そんな場合は!

立ち上がりの部分のみに使用したり!

帯状に使う事でタイルをワンポイントにしてみたり!

ニッチなどのヘコみ部分のみタイルを使用するなど、

ちょこっとづかいで雰囲気を楽しんだり、試してみるのはいかがでしょうか?

 

ぜひぜひお気に入りのタイルを見つけて、タイルのある空間を楽しんで頂ければと思います!

 

シンクも限定1本限りの貴重な商品が出ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

それではまた!


コメントを残す