みなさんこんにちは!

台風も通り過ぎ、洗われたような空模様の工房です!

気温はそこそこですが、吹いている風が秋めいてきて、季節が変わりつつあるなぁと感じます。

sky

(ほわもわっとした雲が泳いでいます。)

 

さて、今回はお客様よりお送りいただいたタイルクラフトをご紹介したいと思います!

以前、クラフト展の際にスイミーを作る!と教えてくれたとある女の子の作品。

suimi

どうですか?すごい大作ですよね!!

レトロタイルやクラフト詰め、カメの焼き物など作善堂タイルがぎっしり使われております。

写真ではわかりにくいですが、横がおそらく50センチ程はあるんじゃないかと思います!

タイルを割ったりするのは、お母さんがお手伝いしていますが、

これを何日も掛けて、集中して作ってくれたんだと思うと嬉しいかぎりですね。

 

色んな方々から、

「子供が集中してタイルクラフトをしました!あんなに集中していてびっくり。」とお声をいただきます。

クラフトタイルを工房までご購入に来てくださったお母様も、

「3才の子供が楽しそうにタイルを並べるんですよ〜」と教えていただき、タイルってすごいなと思いました。

 

今まで触れた事の無い、色鮮やかなタイルは大人はもちろん、子供さんにもきらきらして見えるんですね。

 

このように作品を送っていただいたり、シンクの設置のお知らせをいただいたり、お声をいただきますと、

本当にありがたいなと思います。

 

スタッフ一同、より一層素敵なタイルやシンクをお届けできるよう頑張らねば!と思います。

 

 

 


コメントを残す