みなさんこんにちは。

今週も雨が降ったりやんだりとなんだかはっきりしないお天気の多治見でございます。

寝る時はちょっと暑いかも?と思いながら寝ると、朝方冷えてとてもびっくりしますが、

季節の変わり目ですので、みなさんも体調管理など気をつけていきましょう!

ちなみに私は、寝る時に靴下&ハラマキを装備しはじめましたよ♪

 

さて、今回はタイルシートでよくお問い合わせいただく事柄について、お答えしようかと思います。

 

22SQ-RS-106-1

 

 

Q1.「タイルシートはシールタイプではないですか?」

A1.

最近シールタイプやシリコンによる目地入りタイプのものがあるようですが、

作善堂で扱っているタイルシートは表紙張りか裏ネット張りとなりますので、

タイル専用の接着剤(弾力性接着剤をおすすめしております)と目地材で施工していただきます。

表紙張りと裏ネット張りの違いにつきましては、こちらの記事をご確認ください。

 

 

Q2.「タイルのサンプル発送はしてもらえないのか?」

A2.

サンプル発送につきましては、ご準備出来るものと出来ないものがありますので、

お問い合わせいただければと思います。また、送料はお客様にご負担いただきます。

 

 

Q3.「納期は急ぎでお願いできないか?」

A3.

出来るかぎりの対応はさせていただきますが、メーカーへの在庫・納期確認が必要な商品も多い為、

なるべくは余裕を見てのご注文をお願い致します。

特に数の多い注文の場合はお早めのお問い合わせをお願い致します。

 

 

タイルシートをご購入の際、よくいただく質問ですので、参考にしていただければと思います!

お早めのお問い合わせをいただけますと、対応もできるかと思いますのでよろしくお願い致します。

 

それでは、また!

 

 

 


コメントを残す