大きめの丸がかわいい27mm丸モザイクタイル入荷!

ブログ

みなさんこんにちは!

新商品の中からおススメタイルを紹介第二弾です!!

 

27CIR-BK0027CIR-SA04

新しいサイズとして登場した【美濃焼タイル モザイクタイル 27mm丸】タイルです!

今まであった19mm丸よりも大きめサイズの丸になります。

ホワイト、ブラックの定番色とフチと内側の色に変化のある味わいある色合いのラインナップです!

以前にブログで紹介した15mm角もおいしそうでしたが、

27mm丸も大きさといい、色合いといい…クッキーや飴みたいでおいしそうです!

お腹が減っていれば、2割増でおいしそうに見えるのではないかと思います(笑)

 

イチオシの色合いは

27CIR-SA18

こちらの27mm丸ダークブルー

深海の深い青色を感じさせる素敵な色!

上品でちょっと神秘的なイメージに仕上がる色合いのタイルですね♪

洗面所やトイレなどのちょっとしたスペースにタイルを張る際に、

ワンラインアクセントとして入れたり、フチをこの27mm丸で囲って張るのもおしゃれかなーと思います。

 

正方形の角タイルでちょっと隙間が余るぞ…

こんなとき、少し大きめの27mm丸を上や下に一列入れる事でおさまりよくなることもあるかと思います!

タイルがスペースの大きさに合わないしなー。

と思った時は他のサイズのタイルをアクセントとして入れてしまうのも一つの手ですので、色々と合わせてみてくださいね!

 

それでは、また!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました