みなさん、こんにちは!

あったかいかなぁ?と思うような陽気の日もたまーにありますが、

まだまだ寒さが厳しいですね。

寒がりが多い作善堂スタッフは着込んだり、ストーブの前を陣取ったりしながら

日々を過ごしています (笑)

 

さて、そんな作善堂工房もこれから暖かくなるにつれ、ご注文や来店されるお客様も

多くなりますが、ご来店の際のお願いがあります!

 

工房にご来店の際は日時を前もってご連絡いただきたいという事です。

 

実は作善堂工房にはいつもスタッフがいるわけではないのです。

事務所と工房が別の場所にある為、あっちにいたりこっちにいたりと

人の出入りが激しく、いつでも行けば対応出来るという状態ではありません。

「せっかく来たのに開いていない、誰もいない…」

ということになってしまうので、ご連絡をお願いいたします。

 

もう一つ!

お越しの際は、あまり綺麗な格好で来る事はおすすめしません。

工房は作業している現場なので、ホコリや砂、タイルの粉や目地材など

汚れてしまう危険がありますので、なるべく汚れても大丈夫な服装でお願い致します。

 

 

IMG_0572 IMG_0573

さて、突然のまちがい探しです(笑)

一つ増えているものはなんでしょう?

 

IMG_0574

そう!右側にこの看板が!!

今まで、お越し下さったのに人がいなかった。

という状態でご迷惑をおかけしていたので看板を作ってみました!

(金魚タイルと玉石を並べたイメージのデザインです ♪ 色は社長の好きなグリーンで  笑)

不在の際にはこのように看板がかかっていますので、

お手数ですが、ご連絡をいただければと思います。

 

工房では、タイルシンク、水栓柱、クラフト詰め合わせタイル、レトロタイルなどが

ご覧頂けますので、直接見てみたい!という方はぜひ。

タイルシンクなどもその場で購入可能ですので、

お車に積み込めるスペースを確保してお越し下さいませ!

 

基本、土日祝はお休みを頂いております。

下記までお問い合わせくださいませ。

E-mail info@sazendo.jp

 

よろしくお願いいたします。

 


コメントを残す