こんにちは ♪

赤崎勇さん、天野浩さん、中村修二さん ノーベル賞 物理学賞 授賞おめでとうございます!

日本人の技術力や研究の力すごいですね!!

そんな喜ばしい、ニュースとともに……

みなさま!ついに!!ついに!!!

新スタッフのデザインした初のタイルシンクが出来上がりましたよ!

1503

 ババーンっ!!(笑)

 

チラチラっと前回、前々回のブログ記事の写真に見えていましたが、

このような完成となりましたー!!

爽やかで、なんともかわいい仕上がりになったのではないかと思います!(うん、可愛い!!笑

 


 

ここからは少し真面目なお話ですが、

初めての商品を考えるため、このタイルを見せてもらったとき

「この深い青と白は絶対に綺麗になる!」と思いました。

さわやかで、どこかやさしい。そんなイメージになったらいいとタイルを

一つ一つ並べ、シートに貼り、職人さんに手仕事で丁寧に仕上げていただきました。

大量生産で安く海外でものを作っているこの時代に、

ここまで手仕事で国産のものがあるのかと感動しました。

made in JAPANとも言えますが、

もうmade in KASAHARA(笠原:作善堂がある岐阜県多治見市のタイルの町です)です!!

この地域の方々の力によってこのタイルシンクは作られています。

そんなすばらしい作善堂の商品を一緒に作っていけることは

本当にありがたい事だと思います。

素敵で大切にされるよいものをお届けできるよう頑張っていきますね!!


コメントを残す