タイルシンク用の底張り

ブログ

今日の朝は涼しいを通り越して、寒かったですね~ びっくりしました(笑) もう秋も目の前ですね。
さて、今日は朝からこの3連休に売れた商品の梱包&出荷作業から始まり、オーダーをいただいたタイルシンクのタイル手配をしてます(笑) この3日間でオーダーが5件入ったのですが、1件1件間違えないようにまとめてる最中です(笑)
その中の1本の底張りを加工場に持って行き紙張り加工をしていただきました(笑)IMG_2379.jpg
このタイルは、昔よくトイレの床やお風呂の床に使っていたタイルです(笑)懐かしいですね(笑)
ついでに、他のタイルの紙張りをしてましたので、写真を撮してきました(笑) 
IMG_2380.jpg
で、この写真が目地板といって、この板のマスの中に1枚1枚タイルを入れていくんです。 大変な作業ですね(笑)IMG_2381.jpg
さて、今日はいい感じの涼しさなので仕事頑張ろかな(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました