オーダーのタイルシンク完成!

ブログ

今日も朝から清々しいですね~ 秋が一歩一歩近づきます。
今日ご紹介するタイルシンクは、ネット経由よりオーダーをいただきました、山口県のKさまのタイルシンクです。 とてもシンプルでいい感じですね(笑) ご注文ありがとうございました。IMG_2369.jpgIMG_2368.jpg
この、内側に使ってあるタイルは、ホワイトではなくクルーム色になります。 ホワイトもいいですが、クリームも落ち着きがありいいですね~ うんうん(笑)
さて、今日は在庫の補充の為の準備をします。 タイルシンクは作りません(笑)
さぁ~今日も一日頑張りましょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました