タイルシンクの施工例

施工例のご紹介

今日ご紹介させていただくタイルシンクは、福島県のYさま邸の新築に設置した写真です。
メチャ素敵な出来栄えですよね~ うんうん!
施工例.jpg
Yさまとは、ネット経由からお問い合わせをいただき、昨年12月くらいからでしょうか、打ち合わせをさせていただいてました(笑) SSサイズのシンクで、タイルカラー&底のデザインもご指定いただき作らせていただきました。 有難うございます。 次は屋外用のMサイズもお買い上げくださるとのことでした。 本当に有難うございます。
こちらのシンクは室内の洗面でのご使用とのことでしたので、防水加工を施して作らせていただきました。 ちょっと心配なのがシンクの下が木製の台であることです・・・ 通常屋内使用の場合は、防水処理はもちろんのこと、施工方法は通気性のいいようにシンクの下に隙間を作っていただくのかベストなんですね~
お客様は施工会社の方にそのようにお伝えされたようですが・・・ まぁ~多分大丈夫だと思います!
どうしても、セメント製ですので浸水性は免れないんですよね~ 防水材を入れて浸水性をある程度抑えるんですが、100%ではないと思うんです・・・ 
でも、昔は防水加工なしで屋内で使用してたので大丈夫だと思います(笑)
さて、この2~3日一気にタイルシンクが売れてしまったので、明日から気張って作ります(笑)
よっし~頑張ろ~~~~~~~~かな(苦笑) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました