オーダーシンクご注文のお客様から日本一美味しいキャベツをいただきました!! ブログ 2014.10.10 以前オーダーでシンクの注文をいただいた京都府のYさま! 直接、作善堂の工房にシンクを引き取りに来てくださったのですが、 「お土産なのでどうぞ!」と日本一美味しいというキャベツをくださいました!! 綺麗で、ずっしりとしたキャベツ! 初めてこんなに柔らかいキャベツを食べました!! そのまま生でバリバリ食べたのと、ロールキャベツでいただきましたが、 もう本当に美味しかった。ただただ美味しかった。 Y様お心遣いありがとうございました!
コメント