いつも作善堂ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
前回のブログでご紹介した、勝川「トリムソウ」さんの素敵なキッチン施工例に続き、本日は海を越えた、台湾からのとっても素敵な施工例をご紹介いたします!
なんと、作善堂のタイルシンクが海を渡り、台湾のスタイリッシュな室内空間に設置されております!
オーダー自体も、実際に台湾から作善堂の店舗までご来店くださり、このシンクのオーダーの為に飛行機で遥々お越しくださいました。
ご注文いただきましたオーナー様から、とっても素敵な設置後のお写真をいただいたので、シェアさせていただきますね!
日本とはひと味違う、洗練された空間配色とシンク
今回はなんと、2台のシンクをご注文いただき、それぞれ全く異なる表情で空間を彩っています。そのこだわりとセンスの光るお写真をどうぞ!

1台目は、内側の正面にパッと目を引く「花火のような柄」がデザインされた華やかなシンク。シンプルな空間の絶妙なアクセントになっています!


配色や色のトーンもご希望がしっかりされていたので、とてもスムーズに内容が決定していきました。正面部分の並びもご来店の際に実際にご自身でお決めくださり、お客様のセンスが光る出来栄えでございました。



そして2台目は、グレーメタリックの少し珍しいタイルを使用したスタイリッシュなデザインに、綺麗なブルーグラデーションと金魚・カエルちゃんを取り入れたデザインです。外側の大人っぽく落ち着いた質感の中に水場にぴったりの遊び心あるデザインを盛り込んでいます。設置空間との組み合わせ方がとても素敵ですよね!
※カエルは欠品・再入荷予定なしの為、現在は承ることができず申し訳ございません!
海を越えて広がる、タイルの輪
多治見の小さな工房で、職人が一つひとつ手仕事で仕上げている作善堂のタイルシンク。 それが海を越えて、遠く台湾の素敵な室内にこうして設置され、大切に使っていただけている姿を写真で見ると、本当に言葉では表せないほどの喜びが湧いてきます。
今回のように、お部屋の雰囲気に合わせてガラリと表情の違うデザインを選んでいただけること、そしてそれが現地のインテリアに完璧にフィットしていることを見るたび、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
作善堂の近況
海を越えた素敵なニュースにパワーをもらいつつ、作善堂は変わらずバタバタと元気に稼働中です!


販売所では、詰め放題の内容を10月より少し変更させていただいていたり、展示のシンクや在庫の数が限られていたりで少し心苦しいところはございますが、オーダーや受注製作しっかり承っておりますので!


どうぞよろしくお願いします!

