金魚ととのいました!

ブログ

こんにちは。

先日、可愛らしい金魚ちゃんたちが再入荷してきました!

単品でもシンクに入っているのも人気の作善堂のアイドルたちです笑

作善堂といえば金魚のタイル!と思っていただいている方もいて下さるのかなと思いますが、地元メーカーさんのお力のおかげでこの子達は作られております。

元は弊社社長の「金魚のタイルが欲しい!」というお願い(わがまま?笑)から始まった金魚タイル計画のようですが、製作してくださっている七窯社様の社長も意気投合し、携帯には金魚の画像がこれでもかと保存される程の研究の結果、可愛らしい金魚が誕生しましたとさ。

その後、「作善堂のオリジナルの金魚が欲しい!」とのお願い(わがまま??笑)へとヒートアップし、金型までこさえての作善堂オリジナルデザインの金魚やハスの葉が爆誕したと言うわけです。(この金型が高い。個人ではなかなか手を出さないお値段。)

種類も色も豊富になって、家族の人数で選んだり、推しの金魚をたくさん入れたり、シンクのオーダーの際も皆さん悩みながらも楽しく選んでくださっています。

ちなみに私の推し金魚は黒の出目金ちゃんです!皆さんも推しの金魚を見つけてくださいね。

それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました