お客様からいただいた施工後写真をご紹介♪

施工例のご紹介

[いただいたコメント]
庭を新しく施工する事になりました♪地面にレンガでお手製流しを作ってあったのですが♪屈んで作業するのが、しんどくなりまして♪此れを機会に新しいシンクが欲しくなり♪業者さんのカタログにはお気に入りが見つからずに♪ネットで検索しましたら「作善堂」さんが見つかり♪一目で気に入り購入しました(^o^)/下地にモルタルを貼り化粧ブロックを3段積み上げた上に設置しましたょ♪1段目にステンレスのバーを入れて棚も作りました♪おしゃれで可愛ゅくて♪作業も楽々になりました(^o^)/嬉しくてついつい投稿させて頂きました♪ありがとうございましたニャンo(^・x・^)o

床面の色と化粧ブロック、シンクの色がマッチしていて素敵です。
ステンレスのバーを入れて作った棚のアイディアも良いですね。
完全に棚にするのではなく、バーなので水を使った後の道具の乾きも良さそうです!

タイトルとURLをコピーしました