タイルシンク在庫がかなり少ない状況です!

お知らせ

ほぼ毎日シンクの製作は進んでいるのですが…

有り難いことにたくさんのご注文をいただいているのと、雨続きの為原形が乾かない関係で、在庫がかなり少ない状況です!

オーダー品や受注後製作品のご注文品を優先で製作させていただく為、在庫まで手が回っていないのが現状です。

その為、申し訳ないくらいの本数しか工房にはなく、ご来店をいただいても見ていただけるシンクが限られているので、来店は一時ストップしている状態です!

すみませんが、製作に集中させていただければと思います!!

梅雨明けし、ご注文品の製作が落ち着いていけば、在庫品や新作も出てくるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

在庫が豊富になりましたら、またお知らせさせていただきたいと思います!

もちろん、ご注文自体は受け付けておりますので、サイトから気に入った商品をご注文いただければと思います!

タイトルとURLをコピーしました