お客様からの施工後のお写真をご紹介!

施工例のご紹介

《設置後のお写真》

 

《シンク設置前の状態》

 

[いただいたコメント]

一目惚れしたランタンタイルに気になった好みのタイルを詰め込んでオーダーしたシンクです。
玄関横なので、落ち着いた雰囲気とまわりとマッチするカラーを選びました。庭の水やりが毎日楽しくなりそうです。

 

リフォームでの設置で、台は業者様にアンティークレンガをモルタルで施工してもらったそうです。

アンティークレンガとシンクの色合いがマッチしていて、落ち着いた雰囲気が素敵です!

金魚タイルも入れていただき嬉しい限りです。


[いただいたコメント]

可愛いです。

1台限定のレトロでこだわりのシンクを設置いただきました。

 

洗い出しの床面にも、別途購入いただいた金魚タイルを業者様に施工していただいたようで、なんだか金魚タイルがかつて無いくらいにスタイリッシュ見えます!


[いただいたコメント]

金魚のタイル流し、無事設置が終わりました。
大きさが丁度良く、ステキなサンルームになりました。
大切に使わせて頂きます。

 

素敵な空間に水栓柱とシンクを一緒に設置いただきました。

様々なグリーンやカーテンのブルーの色合いと、トータルで空間がマッチしていて素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました