お客様からいただいた素敵な施工写真のご紹介です♪

ブログ

みなさんこんにちは!

お客様よりシンクの設置後お写真をいただきましたので、ご紹介をさせて頂きますね!

 

[お客様からいただきましたコメント]

モノトーンでシックに。
アトリエの洗面台として大活躍中です。
これをみて、私も欲しいと言ってくれた人、大多数!!

 

アトリエにとの事で、シックなスタイリングで設置いただきました!

全体に流れる空気感もおしゃれで、素敵ですね。

シンプルだからこそ、小物との合わせもしやすく、すっきりとした印象になりますね。

 

 

[お客様からいただきましたコメント]

見本の側面は真っ白でシンプルだったのですが、2列のみ市松模様を付けてもらいました!
中も外もとっても可愛くお気に入りです!
これからたくさん使います!
ありがとうございました!

 

ちょっとレトロな雰囲気と可愛らしさが出る、六角形のお花模様のモノトーンシンク。

セミオーダーでアクセントに市松模様をプラスさせて頂きました。

外側から見てもインパクトのあるシンクになりました!

お庭に出るのが楽しくなるような素敵な空間にして頂いて、ありがとうございます♪

 

[お客様からいただきましたコメント]

ネイルサロンのフット用に作って頂きました。
金魚がとても可愛くてお客様に大好評です

 

作善堂もある同じ岐阜県多治見市のnail salon”ちゅら” 様に設置いただいております!

地元のタイルでフットスペースを作りたいとの思いで、

工房までお越しいただき、オーダーをしてくださいました!

テキパキオーダー内容をお決めくださいましたが、お店の雰囲気にぴったりでさすがですね!

底面がブルー系なのが良いバランスですよね♪

 

 

みなさん、本当に素敵にタイルシンクを設置いただいて嬉しいかぎりです!

みなさん色んなアイディアや工夫をされているので私共もとても勉強になりますし、

製作はしているものの、中々嫁入り後のシンクの様子を知る事ができないので、

設置後のお写真をいただきますと本当に励みとなります。

 

ぜひ、設置が完了されたお客様は、

“タイルシンクご紹介用フォーム”よりお写真をお送りいただければと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました