とある打ち合わせの為に鎌倉へ!

ブログ

みなさんこんにちは!

気がつけば、あっという間に桜が満開ですね。

本当に日中は暖かくなりました。

 

さて作善堂工房の最近はというと、

職人さんが地元の新しくできる公園の作業へ出ている為、

製作は少し止まっておりますが、他の色んな作業を水面下でバタバタわたわたしております!

 

色々な事の1つのある企画の打ち合わせの為に、スタッフ4名で鎌倉へも行って参りました。

素敵なタイルアートをされている中村ジュンコさんの生徒さん達の作品もギャラリーで拝見させていただき、

新しいことの打ち合わせを鎌倉の素敵な雰囲気の中させていただいてきました。

どんなわくわくが起こるのか楽しみにしていてくださいね。

 

いつもとは違う環境・景色・雰囲気に刺激をもらい、また、色々なお話をさせていただく中で、

改めて自分のモノ作りに対する方向性も再認識させていただきました。

初心忘るべからず。

 

新しい年度から、めまぐるしく色んな事が動くかと思いますが、より良く進めるように。

作善堂スタッフ一同動いていきますので、応援いただければ嬉しいかぎりです!

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました