またまた限定品製作中!Sサイズだけしか上手くいかない!?

ブログ

みなさんこんにちは!

 

日々、オーダーシンクを優先にシンク製作準備をしていますが、

平行して、新作や在庫品のシンク製作も行っています!

パパッとひらめく時もあれば、めちゃくちゃ難産な時もありますが、

なるべく色んな幅のデザインになるよう心がけつつ、アイディア出しをしています。

 

 

底面を手で並べるデザインの場合は、

配列だったり、方向だったり、気持ちいいなと思える位置に持ってこられるよう、

考えながら並べたりもしているんです。

(そのせいで、こだわっちゃって時間がかかり過ぎな所も否めませんが!笑)

 

タイル自体の在庫が限られているものは、

やっぱりちょっと特別なシンクにしたいなと思ったり。

 

今回もそんなシンクを考えつつ爽やかな色合いになりそうな、

ちょっと素敵なシンクを目指して準備をしておりますが…。

こちらは、タイルのサイズ上、Sサイズしか上手くできないようで…。

当初は別サイズで進めようとしていたんですが、

タイルから「こっちは無理よ〜」と言われた気がするので、大人しくSサイズで作ります。笑

実際製作に回ってみないと本当に完成出来るかも怪しいのですが、

完成したら、きっと爽やかーですっきりした素敵シンクになると思うので、お楽しみに!

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました