年の瀬にもまだまだ新作シンク製作中♪

ブログ

みなさんこんにちは。

 

いよいよ2017年も最後の週に入りましたね。

これまた毎年の事かと思いますが、1年はあっという間ですね。

作善堂の営業最終は12月28日で、29日が大掃除となり、本当にラストスパート!

 

ですが、ラストまで新作もじわじわ製作していますよ!

川で丸くなったガラスや陶片のイメージをタイルで再現した、

リバータイルの新作試作を製作中です。

外側にこういった使い方をするのは結構大変なのですが、

職人さんに頑張ってもらっています!

(1本限りにしてよ…。ってこぼしてたので1本限りかも  笑)

 

最後の最後までシンク製作も進んでいるので、

新しいシンクも10%OFFキャンペーンにかぶせていきますよ!

 

それでは、みなさんもラストスパート頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました