手作りで設置!素敵な施工後のお写真をいただきました♪

ブログ

みなさんこんにちは!

 

一気に急劇に寒くなってきましたね。

寒くて早くに目が覚めるのに、布団から出られず、

時間だけが過ぎてしまう季節が来ました。

それに、半袖だったのが長袖になり、気がつけばコートを着ている…。

時間の流れが速すぎてびっくりですね!

 

今年もあともう少しですが、ラストスパートも息切れせず走り抜きたい所。

ですが、無理をせず皆さんも体調面など十分にお気をつけくださいね!

 

さて、今日はお客様からいただいた素敵な施工後お写真をご紹介♪

■ コメント:
購入したモザイクタイルとシンクを使って
つくりました、とても気に入ってます、
ありがとうございました

 

タイルシンクとタイルをご使用いただき、素敵に設置いただきました!

 

丸みを帯びたアーチ上の部分にタイルが使ってありますが、

四角いタイルでありながら柔らかい印象ですね♪

 

皆さんいろいろと工夫をし、設置いただいていて、嬉しい限りです!

今後も長く大切にお使いいただければ幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました