店舗に設置いただきました!周りのタイルとも相性ぴったり♪

ブログ

みなさんこんにちは!

寒くなってきたなぁと感じているその矢先に、またさらに寒波!

すでに寒さに怯えておりますが、皆さんは冬支度はお済みですか?

工房もそろそろストーブ等の準備をしなければですね。

 

さて、今日はお客様から頂いた施工のお写真をご紹介させていただきます!

※こちらは屋外用を室内への設置ですが、設置環境や状況により防水加工が必要となります。
また設置の際の注意事項等ございますので、室内設置をご希望の場合は、一度お問い合わせくださいませ。

 

美容院の店舗に設置いただいたのですが、

周りに貼られているレトロな雰囲気のタイルとすごくマッチしています!

なんだかより一層タイルシンクが素敵に見えます♪

 

2つのシンクのデザインを合わせ、

目地の色をグレーへカスタムしたセミオーダーシンク!

こういった組み合わせ方など、

お客様は本当に上手に考えてくださるなぁといつもしみじみ思っております。

 

 

シンクを素敵に設置いただいたのはこちらのお店です!

愛知県にあるお店なので、

お近くの方は髪の毛を綺麗にするついでにシンクもチラッと見ていただけたら嬉しい限りですね。

 

完成済みの在庫品は、まだまだサイズによって数がまちまちな状況でご迷惑をお掛けしておりますが、

受注製作・オーダーは随時受け付けておりますので、ぜひご検討、ご相談をいただければと思います!

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました