お待たせしておりすみません!オーダーや受注後製作品を優先的にお作りしております!

ブログ

みなさんこんにちは!

気がつけば早いもので、9月ですね。

朝方と夕方以降はいくぶんか涼しいかなとここ2,3日感じていますが、

日中はまだまだ30℃超えるようなので、油断できないですね!

 

さて工房では、

在庫がなかなか増えず申し訳ない状況ながらも、オーダーや再製作を優先的に順番に製作中です!

フル生産でも1日3、4本が限度の為、お待たせしております。申し訳ありません!

 

在庫品として登場待ちの新しいデザインのシンク等も同時進行で準備は進めております!

シンク用に金魚もたくさん待機中!

オーダー品や受注製作品が優先の為、いつ頃登場するかはちょっとわかりませんが、

秋冬の季節には作れるかなと思っています。

 

現時点で、LサイズとMサイズのご注文を多くいただいている為、

少し長く納期をいただくかと思いますので、

オーダー等お早めにご相談いただけると大変助かります!

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました