タイル発掘!ヴィンテージな素敵タイル♪

ブログ

みなさんこんにちは!

台風も過ぎ去り、今日の工房は暑くなりそうです。

みなさんも熱中症等お気をつけくださいね。

 

さて、そんな暑い中にスタッフが素敵なタイルを発掘してきてくれましたよ♪

淡い色系と既になくなったと聞いていた色が発掘されてきました!

昔、海外輸出用に生産されていたという色合いが素敵で、深みがある角丸レンガ並びのタイル。

今後シンクに使用予定なので登場を楽しみにしていてくださいね!

 

ここの所、シンクの在庫が増えず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

オーダー・再製作ともに受注は常に承っておりますので、ぜひご注文いただければと思います!

現在は30〜60営業日の納期となります。

(※Lサイズが少々お時間いただいております)

 

また、既にお知らせさせて頂いておりますが、

夏期休業は2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)となっております。

本店サイトよりご注文はいただけますが、

来店や問い合わせの対応が出来ませんので、よろしくお願い致します。

休業日〈夏期休業〉のお知らせ
みなさんこんにちは。 作善堂の休業日〈夏期休業〉のお知らせです。 2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)まで お休みをいただきます。 この期間中は、お問い合わせの対応(メール・電話)、ご注文確認、発送業務など、 すべ...

 

みなさんも熱中症や事故等ないよう、気をつけて頂き、楽しいお休みをお過ごしくださいね!

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました