作善堂も微力ながら材料提供でお手伝いさせていただいています!

ブログ

みなさんこんにちは!

蒸し暑い上に急な雨などもあり、なかなか堪える毎日ですね。

ですが、そんな暑さも含め“夏”ですかね!

バーベキューや海、お祭りに花火など楽しい事もいっぱいの夏!せっかくなので楽しみましょうね♪

 

さて、今日は暑い夏にご縁ある熱い方々のイベントが開催されますのでご紹介をさせていただきますね!

 

『アートキャラバン2017』〜 手の記憶を求める、ワークショップの旅2 〜

モザイクタイルアーティストの中村ジュンコさんを筆頭に5人のアーティストが大真面目に取り組む、

アートキャラバン2017というワークショップの旅がいよいよ出発!

木片、タイル、貝殻、コルク、作家提供の材料など、様々な素材を自由に使い、

自由なもの作りの素敵な時間を提供くださいます♪

 

 

大人になると忘れてしまう、

“ 何にも縛られない 手の赴くままの自由な制作 ”

このワークショップはお子様から大人の方まで参加出来ますので、

アーティストの方々の願いの何にも縛られない、原点のもの作りをぜひ楽しんでいただければなと思います!

 

微力ながら作善堂でもタイルの材料提供でお手伝いをさせていただいておりますので、

お住まいのお近くでワークショップが開催され、

参加可能な方はぜひ家族でお出かけがてら参加いただければ嬉しい限りです。

 

 

 

[開催日・場所]

水戸(7/25 終了)・足利(7/26終了)・常滑(7/28,29,30)・

大阪(8/1,2)・奈良(8/4)・神戸(8/5)・岡山(8/6)・湘南(8/19,20)

♪♪詳しい内容等は下記のfacebookページからぜひご確認くださいね♪♪

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

[アートキャラバン2017 facebookページ]

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました