カントリークラフト展参加のお知らせです♪

ブログ

こんにちは!

昨日といい、今日もまた朝から蒸し暑いですね!!

みなさんも熱中症にはお気をつけくださいね!

 

さて、今日はイベント参加の告知です!

2017. 7.7(金)〜9(日)

愛知県春日井市の春日井都市緑化植物園にて、

作善堂はカントリークラフト展に参加させていただきます。

 

作善堂はスタッフ不足の為、

なかなかクラフト展やクラフト教室に参加してませんでしたが、この度参加させていただく運びとなりました!

7日はタイル販売のみで、8.9日にモザイクタイルワークショップをさせていただきます♪

かわいいタイルを使って、トレイなどを作ることができます♪♪

多くの方々のご来場お待ちしてますので、

お越しの際には、作善堂担当にお声かけいただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します。

 

【開催場所】

場所 愛知県春日井市細野3249-1
春日井市都市緑化植物園
電話 0568-92-8711

コメント

タイトルとURLをコピーしました