ついに出ますよー!1本限りの金魚デザインシンク!!

ブログ

みなさんこんにちは!

今日は作善堂工房付近も朝からドシャッと雨が降っていましたね。

気温はそんなに上がっていなくとも、なんだかだいぶじめっ。

午後からさらにじめっと暑くなりそうな雰囲気ですね。

 

さて、そんなじとっとした本日ですが、

見た目とっても爽やかな素敵なシンクの情報です♪

前にご紹介していた “おそらく1本限りのこだわり金魚シンク” がついに登場しますよ!

 

↓前回ご紹介したブログ記事

おそらく1本限りのこだわり金魚シンクになる予定。
みなさんこんにちは! あっという間に折り返し地点の6月に入りましたね。 つい先日、4月になったなぁなんて思っていたのですが。 さて、今日は金魚デザインのシンクについてお話を。 作善堂でも不動の人気を誇る金魚デザインのシンク♪...

 

 

再製作不可!とさせていただく予定のこのシンク。

こっそり隠し持っていた現在生産されていないレトロな色合いのアクアブルーの外壁に…

ちょっとくすんだ大人なネイビーの天端に…

清潔感のある真っ白な内壁に…

作る側としては2回目は遠慮させていただきたい、水面や水紋をイメージした底デザイン!!

 

いいね!素敵だよね!!って勝手にふんふん機嫌良く歌いながら作ったこだわりの1台です♪♪

底面は本当に1ピース、1ピース並べてずれないようにするのがストレ…はい、がんばりました!

 

早いもの勝ちですので、狙っていた方はぜひともお早めにチェックと決断を。

 

素敵な所にお嫁にいけますように!笑

よろしくお願いします〜!

 

【商品ページURL】

301 Moved Permanently

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました