お久しぶりのブログ投稿ですみません。作善堂工房のこのごろです。

ブログ

みなさんこんにちは!

GWも終わり、段々と日中に暑さを感じる日も多くなり、5月も終わりに近づいてきましたね。

(久々のブログ更新となっており、すみません 汗)

工房も窓や扉を開け放って、ちょっと薄着になりつつ作業しております。

 

私はGW明けから謎の湿疹に襲われ病院へ駆け込んだり、体調を崩しまくっておりましたが、

幾分か回復致しまして、シンク製作も滞りなく毎日行っております!

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私が言っても説得力皆無ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね!

 

さて、また4/25〜30に開催致しました“ありがとう5周年記念ウィーク”では、

たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました!

現在はご注文いただいたシンクを順次製作させていただいております!

(たくさんのご注文をいただいたので、作るのにわーわーなっておりますが、もう少々お待ちいただければ!汗)

 

新作や在庫有りのシンクもちょこちょこ出ておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

↑ちょっと凝った感じのこんな可愛いシンクも登場してます♪

 

そして、お気づきの方も多いかと思いますが、

本店サイトページも5周年記念ウィークに合わせてリニューアル致しました!

分かりやすくなっていれば良いのですが、何ぶんまだまだ不具合等もあり、

ご迷惑をお掛けしている点もあるかと思いますので、暖かく見守っていただけると大変助かります!

 

もちろんシンクのデザインオーダーも受け付けておりますので、ぜひご相談くださいね♪

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました