おかげさまで作善堂も5周年を迎えました

ありがとう作善堂5周年記念ウィーク お知らせ

ありがとう作善堂5周年記念ウィーク

 

いつも作善堂をご利用いただき、ありがとうございます!

 

みなさまのおかげで作善堂も4/25(火)に5周年を迎えます♪

作善堂が岐阜県多治見市笠原町に誕生して、もう5年も経つんですね〜。

いや〜早い早い♪

この記事の最後に、5周年記念ウィークのお知らせがありますので、お見逃しなく!

 

さて、5年間の間にいろいろなことがありました。

 

始めは、モザイクタイルシンクの販売だけをやっていましたが、

加藤じいちゃんから受け継いだ技術を後世に残していく為に、本格的に「作善堂」として、モザイクタイルシンクの製造を始めたのが5年前。

 

作善堂誕生秘話 2012 モザイクタイルシンク工房の誕生

若いですね〜。まだ、インタビューにもしどろもどろでしたね〜。

この頃の気持ちは今でも変わりありません。

笠原町のモザイクタイルをもっと知っていただきたい」。

いつもそう思いながら、モザイクタイルシンクを一緒に作ってくれている職人の柴ちゃんと、ああでもないこうでもないと話をしていました。

 

 

作善堂 笠原町からモザイクタイルを発信

 

 

オーダーメイドのデザインでモザイクタイルシンクを作っていますから、お客様からいろいろなオーダーがありました。

「富士山をデザインしてほしい」なんてオーダーもありましたね〜

作善堂 モザイクタイルシンク製作風景その1 Mt.Fuji

いや〜懐かしい!!

他にも、タイルクラフトキットを全員にプレゼント!なんて企画もやりましたね〜

スタッフにびっくりされましたが…(笑)

作善堂 モザイクタイル 夏のキャンペーン2014 全員プレゼント

 

 

NHKに取材を受けたこともありましたね〜

「作善堂にNHKの取材が!多治見の夏真っ盛り。全国放送にデビューです。モザイクタイルシンク、クラフトタイルの紹介」

作善堂NHK取材

作善堂にNHKの取材が!多治見の夏真っ盛り。全国放送にデビューです。モザイクタイルシンク、クラフトタイルの紹介
☆とうとう作善堂がNHKの取材をうけました〜 全国のみなさんに作善堂を知ってもらえるなんてうれしいです〜 (*^_^*) 昨日は猛暑の中、暑い工房内で汗だくでカメラマンさんが頑張ってくれました! 本当に感謝です♪♪♪ 今日は取材2日目...

 

他にもいろいろとテレビ、ラジオで取り上げていただきました。

感謝感謝です!

 

笠原町応援プロジェクトとして、クラウドファンディングに挑戦したこともありました。

「モザイクタイルの発祥の地|笠原町の為にできることから始めます」

モザイクタイルの発祥の地|笠原町の為にできることから始めます
みなさんこんにちは。 だんだんと春が近づいて来ていますね! 朝晩が寒い工房も、少しは過ごしやすくなりそうです。 さて、作善堂も皆様のおかげでタイルシンクの製造を始めて早や4年。 全国、地域の皆さんに支えら...

 

「笠原町のモザイクタイルにゆっくり触れられる場所を提供したい!」

http://www.sazendo.jp/2016/03/save_kasahara_mosaic_tile.html

 

『モザイクタイル発祥の地』岐阜県多治見市笠原町に元気を!タイル文化を守りたい!2016

たくさんの支援をいただいて本当に感謝しています!!

こうしてみなさまに育てていただいて、5周年を迎えることができます。

そこで、5周年記念として感謝のしるし。

 

ありがとう作善堂5周年記念ウィーク

を開催します!!

 

  • ■ 日時 : 2017年4月25日(火)〜 2017年4月30日(日)

  • ■ 場所 : 作善堂本店ホームページにて

  • ■ 特典1 : モザイクタイルシンクが全品15%OFF!

    ありがとう作善堂5周年記念ウィーク

  • ■ 特典2 : 全商品対象ポイント10倍!!

    ありがとう作善堂5周年記念ウィーク

※シンクはご購入手続き後に、割引金額に訂正させていただきます。

 

オーダーシンクにつきましては4/28 16時までにデザイン決定分(本店注文決済4/30まで)を15%オフにさせていただきます。

ご購入確認後、商品代金(カード決済金額も合わせて)15%引きの金額に訂正させていただきます。

 

作善堂からの感謝の気持ちです!この機会にぜひご利用ください!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました