2016年も皆様ありがとうございました!

ブログ

みなさんこんにちは。

 

改めてお知らせをさせていただきます。

年末年始のお休みは2016年12月29日〜2017年1月5日までとなっております。

※1月程前の連絡時には12月30日からとなっておりましたが、

12月29日よりお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

本年も皆さまからの暖かな応援をいただき、心からの感謝を。

そして、来年もより良きものを皆様にお届け出来るよう、スタッフ一同まごころ込めてがんばりたいと思います。

それでは、皆様がよい年末年始を迎えられますよう。

 

logo

 

– 作善堂 スタッフ一同 –

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました