在庫も新作も続々アップ中!限定1台限りのデザインは早い者勝ちです♪

【1台限定!】レトログレーの手張りポイントおしゃれシンク(Sサイズ) [商品番号:1882] - ガーデンシンク シンク タイル 流し台 DIY 庭 洗い場 レトロ - ブログ

みなさんこんにちは!

今日は1948年以来、68年ぶりの巨大満月ウルトラスーパームーンが見られる日のようですね!

流星群とかスーパームーンってなぜかわくわくそわそわしちゃいますね。

あいにく全国的にお天気はよくないみたいですが、少しでも見れたらいいなと思ってます!

(ちなみに、次に同じくらい大きく見えるのは18年後のようですね!)

blog-moon

 

さて、作善堂では今日もフル稼働でシンクを作っておりますが、

比較的にオーダー注文が落ち着いている為、在庫品も粒ぞろいになってきました!

(いやー、夏頃の在庫が1,2台しかなかった時はなかなか焦りました 笑)

 

在庫品は、注文後梱包が出来次第発送となるので、お急ぎの方はぜひ在庫品からお選びください!

オーダーももちろん受け付けていますし、今なら納期もいつもより早めにお届け出来るかと思います♪

 

【1台限定!】レトログレーの手張りポイントおしゃれシンク(Sサイズ) [商品番号:1882] - ガーデンシンク シンク タイル 流し台 DIY 庭 洗い場 レトロ -

新作には、貴重なタイルを使った限定品やモノトーンのかっこいいシンクも出来上がってくる予定です!

(新作のモノトーンはいい感じになるであろうとわくわくしておりますが、写真でうまく伝わるかどうか…。)

 

新しい企画なども水面下で色々と進んでおりますので、楽しみにお待ちいただければと思います!

 

それでは、今週もがんばりましょう!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました