〈お問い合わせ〉〈来店(工房)〉についてのお知らせ

問い合わせ お知らせ

いつも作善堂をご利用・ご来店いただき誠ににありがとうございます。

 

以下みなさまにお知らせとお願いです。

 

【お問い合わせ】について

今後すべてのお問い合わせは、

お問い合わせフォームより送信、もしくはメール(info@sazendo.jp)のみでの対応となります。

電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、上記方法にてお問い合わせいただきますようお願い致します。

 

タイルシンクオーダーについてのお問い合わせは、

オーダーシンクお問い合わせフォーム”より送信いただければと思います。

 

 

【来店(工房)】について

工房へ来店希望の方は、

“来店予約フォーム”よりご予約をいただけますようお願い致します。

 

来店対応時間:平日10時〜16時(12時〜13時 昼休憩) 土日祝祭日はお休みをいただいております。

 

※実店舗としてではなく、あくまでタイルシンク製作の工房 での対応の為、

ネット店舗で販売の商品がすべて揃っている訳ではございません。

作業場の為、タイルシンクも立てた状態でストックしているものを見ていただく形となります。

(シンク在庫は工房、ネット店舗とも同じ商品・価格しかございません。)

上記内容をご理解いただいた上で、ご来店をお願い致します。

 

お手数をおかけしますが、少人数スタッフでの対応(工房は基本スタッフ1名)、製作・運営同時進行の為、

お越しになる場合は、必ず事前にご予約をお願い致します。

 

 

 

ご不便をお掛け致しますが、少人数スタッフでの運営の為、今後は上記内容にて対応を行わせていただきます。

より良いシンクの作成・商品のお届けの為、ご理解とご協力をいただければと思います。

 

 

以上よろしくお願い致します。

 

rogo

作善堂 スタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました