ラジオの生中継インタビューを受けました!作善堂社長が生出演!!

ブログ

みなさんこんにちは!

先日の工房水道凍結事件は、無事短期間で解決いたしました!

凍っているからとお湯を掛けるという行為は一番してはいけない行動だったようです(汗)

 

さて、すでに放送は終わってしまいましたが、先日ラジオの取材をお受けいたしました!

岐阜放送 ぎふチャンのお茶の間ステーション2時6時 に生中継で作善堂社長が出演させていただきました。

radio-02

リポーターの原みなほさんと社長により生放送はスムーズに流れていきました。

結構長いよね?と言っていた社長ですが、気づけばもう終わり!?という感じでしたね。笑

 

作善堂もある笠原の町に、

6月オープン予定のタイルミュージアムの事をお伝え出来たのが良かった!とほっと一息の社長。

 

最後に集合写真もぱちり。

radio-01

原さん、スタッフ様も笠原の工房までお越しいただきありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました