時間を見つけてコツコツ並べ中です!商品化となるかはわかりません!!

ブログ

みなさん、こんにちは!

 

なんだか、1日・1週間・1ヶ月のスピード感がどんどん加速している気がしますが、

(大人になるにつれ、時間を短く感じるのは1つ1つの出来事に慣れてしまい、

感動が少ないからだと聞いた事がありますが!充実しているという事で!!笑)

2015年の残り期間も頑張りますね!

 

そして、今回は時間を見つけコツコツ作業中のモノをお見せします!

se-narabe

タイル1つ1つを手で並べ、シンク内側面の正面部分を作ろうと思い立ち作業開始!

しかし道のりは遠く、他作業をこなしながらでは進まない進まない(笑)

 

ちらっとコレを見た社長から一言

「おぉ!なんかやっとるね。ちなみにこれ、商品にしたらいくらで売るの?笑」

 

「うーんと。時間と手がかかり過ぎなので、ベラボーな値段になりそうですよね!笑」

「試しにやってみただけなので、値段の事とか考えておりませんし!」

「しかも、これのリピート製作とか大きいサイズは正直無理です!!笑」

 

などと話しておりましたが、出来たらかっこいいだろうなーと思うので、引き続き完成を目指していこうと思います。勝手に!笑

 

個人的に規則的だったり幾何学的な並びをしているのが好きなので、こういった感じで進めていますが、

目地がずれずれの手作り感満載な色がバラっばらのシンクなんかも作ってみたいんですよね!

やりたい事は、だいたい時間がかかるので、1年か半年に1本くらいのペースで、やってやったー!というシンクを作りたいと思っております。勝手に!笑

 

そんなこんなで、稀にこんな事もしております!

“作善堂さんのシンクって懐かしいけど、見た事ないデザインがたくさんね!”

そんな風に思っていただけるよう、さらに考えていきたいなと思っておりますので、

応援いただければと思います。

 

それではまた。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました