シンクオーダーやタイルをご注文いただいたお客様からとっても素敵な写真が届きました!

施工例のご紹介

みなさんこんにちは!

本日の作善堂工房は良いお天気です♪

昨夜の雨で通勤時は霧が立ちこめていましたが、いまは空もスッキリです!

 

さて、そんな気持ちのよいお天気の中、素敵なお写真をいただきました!

以前キャビネットに合ったシンクをお願いしたいとオーダーいただいたお客様で、

オーダーシンクの他にも、外洗い用の金魚シンク、またタイルの購入などもいただいておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、オーダーをいただいた上部キャビネットに合わせたデザインのシンク♪

こちらはキャビネットの画像をお送りいただき、

ご希望をお聞かせいただいた上で、デザインの提案をさせていただきました!

蛇口の台は購入されたタイルを使い、左官の方が作ってくださったそう!

 

お客様よりメッセージもいただきまして!

(作善堂 本店 みんなのタイルクラフト、タイルシンクご紹介フォーム)より

「黄色のウォールキャビネットに合うシンクをオーダーしました。
微妙な色づかいでキャビネットにぴったりです。
金魚やカメも泳いでいて、子供たちも大喜び!!
お花柄のタイルがとてもかわいくて気に入っています♪
キャビネットや部屋の雰囲気にぴったりで毎日ウキウキしながら使っています!」

 

正直、このオーダーのご相談をいただいた時はずーっとこのシンクの事を考えていた気がします(笑)

キャビネットが素敵なので、そのキャビネットを邪魔しない。でもそのインパクトに負けない、

いいバランスのシンクができないかとキャビネット画像とにらめっこしておりました!

悩んで考えた割にはシンプルじゃないの?と思うかもしれませんが、清潔感もふまえてあえてのこの抜き具合なのです!

 

 

外にはこちらのシンクをお買い上げいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様よりメッセージ

(作善堂 本店 みんなのタイルクラフト、タイルシンクご紹介フォーム)より

「外用のシンクとして購入しました。
Mサイズシンクは大きさも使いやすく、庭の道具を洗うのにちょうど良いです。
青系で金魚の泳いでいるのが良かったので、こちらにあって良かったです。」

 

他にも玄関にこんな素敵なタイルの使い方!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様よりメッセージ

(作善堂 本店 みんなのタイルクラフト、タイルシンクご紹介フォーム)より

『お気に入りの花柄のタイルとドアに合わせたブルーのタイルを組み合わせて、玄関がかわいくなりました。
来客時、玄関に入ってすぐに花柄のタイルが目に飛び込み、「これかわいい〜」「いいね〜」と言ってくれます!
ノスタルジックな花柄なので、雰囲気によく合っていて気に入っています♪』

 

お家の雰囲気もとても素敵で、こんな場所にお使いいただけるなんて幸せなタイルとシンクたちです。

また、工務店様や大工様、水道工事業者様はじめ工事に携わっていただいたみなさまのお力の添えがあってこそです。

関係者の方々、ありがとうございました。

 

M様 お写真やコメントもいただき、本当にありがとうございます。

こういったあたたかいお言葉をいただきますと、

本当に作って良かったなぁ、頑張ってよかった!ととても励みになります。

 

これからもよりよいもの作りをしていきたいと思います!

M様ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました