新作タイルシンクとイチオシ♪シンクのご紹介!!デザイン担当の個人的贔屓成分多めです(笑)

高級タイル使用のエレガントなブルーホワイトシンク (S) 1685 - ガーデンシンク シンク タイル 流し台 DIY 庭 洗い場 オシャレ - ブログ

みなさんこんにちは!

今週はゲリラ豪雨やころころ変わる天気で、

なんだかすっきりしたお天気も気分も少なかったように思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日も作善堂工房の地域はしとしとと雨が降っており、なんだかどーんとした雰囲気ですが、

これから過ごしやすい気候になることを心待ちにして過ごしたいと思います。

 

さて、今回は最近出来上がってきたシンクのご紹介をしたいと思います!

タイトルにもあるように、製作スタッフによる個人的贔屓成分多めのご紹介になるかと思います(笑)

 

まずはこちら!

高級タイル使用のエレガントなブルーホワイトシンク (S) 1685 - ガーデンシンク シンク タイル 流し台 DIY 庭 洗い場 オシャレ -

【高級タイル使用のエレガントなブルーホワイトシンク(S)1685】

表面に凹凸があり、色合いにゆらぎのある高級なこだわりのタイルを使ったシンクです!

内側の白のタイルも同様の凹凸のあるタイルなので、重厚感と温かみが感じられます。

薄めの色合いや白い壁のお家、木の素材感のあるお家なんかに合わせたら素敵だなーと思っております♪

ブルーがしっかりした色合いなので、メリハリがきいてきますよ!

写真ではわかりにくいですが、天端に使っている10mm角の白結晶釉がまた綺麗なんですよ!

個人的に最近の中で一番好きな感じに出来上がりました!

 

次はこちら

金魚シリーズにポップな可愛いミックスタイルシンク登場♪すっきり爽やかな色合いです!お庭にいかがですか?

 

【金魚シリーズ クールパステルミックスのグリーンポップシンク(M)1689】

金魚シリーズではあまり合わせなかったミックスタイルを使用した寒色系のパステルカラーシンク!

ミックス系が好きなので、気がつくとミックスタイルを注文しています(笑)

洋風のお家にも合う金魚シリーズを目指してポップな感じに作ってみました♪

いつもは金魚の周りは玉石で仕上げますが、あえて丸のタイルでポップさを出してみましたよ!

 

次はこちら

ラスティカチロルのグリーン丸ミックスシンク(LS)1692 - ガーデン タイル シンク 流し台 美濃焼 屋外 定番 オシャレ -

【ラスティカチロルのグリーン丸ミックスシンク(LS)1692】

タイルの貼り方が個性的なラスティカチロルタイルを使ったシンクです!

これも写真では伝わりにくいのですが、素敵な色合いのタイルなんですよ♪

工房に直接来られてご覧になられる方のほとんどが

「このタイル/シンクいいですねー!」とおっしゃってくださいます。

初期のオーダー予定とはうってかわりこちらに変更!という方もいらっしゃいました。

このシンクはラスティカがメインなので、全体は押さえてグリーン調でまとめています。

丸ミックスでかわいらしさもプラス♪

手洗いやベランダのちょっとしたお花のお世話にいかがかなと思います!

この周りにグリーンやお花があったら素敵♪

 

 

3つご紹介させていただきましたが、これら以外にも新作がちょこちょこ上がってきていますので、

ぜひ、チェックしていただければと思います!これはほんの一部ですよ!!

 

また、売り切れになってしまっている商品も、お問い合わせいただければと思います。

 

では、また!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました