金魚にカメ…次は何が登場するの!?かわいい生き物がじわりじわりと増えています!

ブログ

みなさんこんにちは!

梅雨の時期という事で、なんだかすっきりしないお天気に気分も引っぱられ気味ですが、

通勤途中のあちこちのお家に綺麗な色々な色の紫陽花が咲いていて、しっとりした雰囲気もいいなーと思う今日この頃です。

flower

工房のPC作業&来客スペースにお花を飾っております。紫陽花も最近仲間入り。

 

 

さてさて、金魚タイルもカメの焼き物もおかげさまで大人気の作善堂ですが、

新たなるかわい子ちゃんが仲間入りしそうです!

 

それがこちらっ!

flog

コロンとした愛らしいカエルちゃんです!!

社長が京都に行った際、目が合ってしまったらしくつれて帰ってきました!5匹!!(笑)

(あっ、後ろの赤い子は違いますよ!私の趣味で置いてる、ゴム製のヤドクガエルの置物です  笑)

また、近々タイルシンクに登場予定ですので、気になる方はぜひチェックを!

社長はすでにシンクのデザインが浮かんでいるようですので、みなさん楽しみにお待ちください〜♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました