レトロタイル使用のLSサイズのオシャレなシンクや可愛いピンクのシンクが完成しました!

ガーデン タイル シンク 流し台 美濃焼 屋外 定番★ヴィンテージグレー(LS)1540 ブログ

みなさん、こんにちは!

 

昨年にお話していた新作が続々と仕上がってきています♪

 

まずは、こちらのレトロタイル使用のLSサイズのシンク!

ガーデン タイル シンク 流し台 美濃焼 屋外 定番★ヴィンテージグレー(LS)1540

外壁には作善堂でも人気のレトロアンティークタイルのグレーが使われています!

 

底にはパール玉石を敷き詰め、フチには赤系のタイルでアクセントをつけました。

 

貴重なタイルがたくさん使われているシンクです!

 

タイルがなくなり次第、お作りする事ができなくなりますので、

 

気になる方はぜひぜひチェックを!!

 

 

 

そして次は可愛らしいピンクのシンク

1539-1

全体に優しいピンクを使い、底には丸いタイルを並べて敷き詰めています!

 

大中小の丸いタイルを使い、いろんなピンクをちりばめて底部分を作りましたが、

 

一番最初にこの底のアイディアがあり、そこからシンクのイメージが出来上がっていきました。

 

実は仕上げていただいている途中、底部分のフチ巻きが入らず、慌ててタイルを変更なんて事もあり、

 

毎度毎度、職人さんに迷惑をかける私なのでした…(汗)

 

ですが、完成品は思っていたよりもかなりいい感じに!

 

変更したフチ巻き部分も変えて正解でした!こちらのほうがより可愛くなりました♪

 

 

もう一つ!

 

こちらはホワイトをベースにパステル調のカラフルミックスをアクセントにしたシンクです!

ガーデンシンク★流し台★ホワイト パステルカラフルミックス(SS)1543

作善堂で不動の人気はやはりオールホワイトですが、

 

すっきりした中にも可愛らしさが欲しいとお思いの方、いかがでしょう?

 

外壁の一番下の部分にもさりげなくちらりとパステルミックスが仕上げてあります!

(実はこの下に一本入れる作業、手間がかかります。職人さんいつもごめんなさいね 笑)

 

洋風のお家や雑貨好きの方、店舗のディスプレイやお花屋さんなどにあったら

 

素敵かなぁーと思っております♪

 

 

 

シンクを作るとき、色々とアイディアを出してタイルを準備しますが、

 

やはり出来上がってくると違ったイメージになったりします!

 

意外な発見や組み合わせも模索しつつ、アイディアを練っていこうかと思います。

 

また、新作でこれは!というものを紹介したいと思いますので宜しくお願いします!

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました