新しいデザインのタイルシンクが続々登場予定です!

ブログ

みなさんこんにちは!

ぐっと冷え込み、各地では雪による被害や事故、交通機関の乱れなどが

起きましたね。安全第一にみなさんも気をつけてくださいね。

 

そして、もうすぐクリスマスですね!

ラジオでもちらほらクリスマスソングが流れていたり、

お店のディスプレイもクリスマス仕様になっていたりしますね。

タイルシンクは通年使うものなので、クリスマス仕様のシンク!

のように季節モノはなかなかできませんが、

なんとなく季節感を感じるシンクが出来上がったりするので、面白いものです。

 

 

さてさて、今回は新商品の紹介をしていきたいと思います!

1521

こちらは今回新登場になったデザインのシンクです♪

背中の手張りのタイルがポイントで、底部分にはガラスや小花がアクセントに入っています。

作善堂メンバーでは春っぽいイメージ!となっていますが、

私は勝手に表のイエローをトウモロコシイメージだと思っています(笑)

なかなか可愛らしくできたんじゃないかと思いますので、気になる方はぜひチェックを!

 

ガーデン タイル シンク 流し台 美濃焼 屋外 定番★ヴィンテージグレー(SS)1514 ガーデンシンク★タイル★流し台★Green mix(SS)1511

こちらも新しいデザインのシンクになっています!

色々とアイディアも出しながら、定番デザインのものや金魚のシリーズも制作中です♪

 

使うときにうきうき楽しくなるような、愛着の持てる素敵なシンクができあがるよう、

まだまだ新しいデザインも考えていますので、楽しみにしていてくださいね!

 

今フル回転で、商品を鋭利製作中ですので、タイルシンクをお探しの方、お悩み中の方、

ちょこちょこチェックしていただけると、新しいものもあるかと思いますのでよろしければっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました