雪も降り、本格的に寒くなってきましたが、作善堂工房ではストーブがフル稼働です!

ブログ

こんにちは!

暖冬だといわれる今冬ですが、先週は雪も降り、

寒さが襲ってきていますね。

 

雪での被害が出ている地域もあるようですし、

ここのところ、自然災害がより多いように思いますので、

出来る事はやって、備えておきたいものですね。

 

さてさて、そんな寒さが身にしみる

作善堂工房も廃油ストーブが力を発揮しております!

(文字通り、廃棄される油を使用したエコなストーブです。

ちなみに、構造は私にもよくわかりません 笑)

IMG_0357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんたちはこのストーブで工房内を暖め、作業してくださっています。

冬は、原型もタイルの張り付けも乾くのに時間がかかってしまうので、

思うように作る事ができず、はかどらないのが歯がゆいですね。

 

私は隣の作業場にいる事が多いですが、隣でこのストーブがついているのといないのでは

暖かさが違いますね!かなりの熱量がここから出ています!!

 

寒い中でも、職人さんたちともどもタイルシンクを作っております!

定番の商品に加え、新しいデザインのモノも考えていますので、

チェックしていただければと思います♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました