作善堂のタイルシンクは海沿いの地域の方におすすめですよ!もちろんそれ以外の地域の方々も!!

みなさんこんにちは!

昨日は火球の目撃情報が西日本各地で相次いだとニュースで放送されていましたね。

まるで隕石かしら!?というような映像でしたが、あれも流れ星なんですね!

 

 

そして、みなさま!

作善堂のタイルシンクは、ありがたい事に全国の様々な地域の方々から

ご注文をいただいています!

 

近隣の方はもちろんですが、オーダーのシンクを楽しみにされて、

遠くから直接引き取りに来てくださる方もいらっしゃり、

本当に嬉しい限りです。

 

岐阜から色々な地域へと旅立っている作善堂商品…

全国のあちこちで使っていただいていると思うとすごいなぁと思います!

 

そして、タイトルの海沿いの地域の方におすすめ!ということですが、

タイルシンクは文字通りタイルで出来ています。

海風が強く塩害で痛んでしまうシンクもタイルならば大丈夫!強い子です!!笑

 

タイルは経年変化が少ない上、作善堂で使用するタイルは外壁でも

使用されるものですので、海沿い地域の方々はじめ、本当におすすめです。

 

目地材は年数が経つとともに多少は劣化したりやせたりしてしまいますが、

シンク自体はずーっと長くお使いいただけます!

 

昔から菜っ葉や大根を洗う為に外に設置してあったばぁちゃんのところの

タイルシンクも未だに現役!孫の代までお使いいただけるかと思います!

 

一生モノのタイルシンクだと思いますので、

全力で良いものを作っていきます!よろしくお願いします!!

 

 

そして、全く話題は変わりますが!

作善堂工房の作業場を拡大&リニューアル中なのです ♪

その様子もまたお知らせ出来ればと思いますので楽しみにしていてくださいね☆

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました