作善堂にNHKの取材が!多治見の夏真っ盛り。全国放送にデビューです。モザイクタイルシンク、クラフトタイルの紹介

作善堂NHK取材 ブログ

☆とうとう作善堂がNHKの取材をうけました〜

全国のみなさんに作善堂を知ってもらえるなんてうれしいです〜

(*^_^*)

昨日は猛暑の中、暑い工房内で汗だくでカメラマンさんが頑張ってくれました!

本当に感謝です♪♪♪

今日は取材2日目。

只今、気合いれてます!

タイルクラフトの完成までを収録します!

作善堂NHK取材

うちのweb集客お助けカメラマンも乱入して(笑)

作善堂NHK取材

NHKのキャスターの”飯沼 祐月”さんも興味たっぷり(v^_^)v

作善堂NHK取材

☆ポーズもとってくれました〜 (笑)

作善堂NHK取材

♪途中から鈴研七窯社の金魚タイルのデザイナーも乱入〜

作善堂NHK取材

休憩時間には、お助けマンの連れてきた「なめこ」が…

カメラマンさんに遊ばれてました♪(笑)

作善堂NHK取材

お助けマンの差し入れでホッと一息。

作善堂NHK取材

☆飯沼 祐月キャスターのタイルクラフトが完成しました〜

作善堂NHK取材

ねっ!?上手に出来てるでしょ?♪(o ̄∇ ̄)/

作善堂NHK取材

NHKのキャスターの”飯沼 祐月”さんのスムーズ(笑)な、進行で爆笑の渦。

作善堂NHK取材

暑い中での取材ご苦労様でした〜☆☆☆

作善堂NHK取材

最後はお見送り…

作善堂NHK取材

放送日が楽しみです♪

作善堂NHK取材

みんなでスナップ♪♪♪

作善堂NHK取材

【 放送予定日 】
8月30日(土)「ウィークエンド中部」  AM7時30分~ 中部7県放送
9月2日(火)「ゆうどきネットワーク」  16時55分~ 全国放送

♪♪見てみてくださいね〜ヾ(≧∇≦)ノ”

コメント

タイトルとURLをコピーしました