感動しました!こんなところに可愛いお客様が! un petit canard. [プチカナール]

ガーデンシンクとがーすけ店長 ブログ

今日は以前、タイルシンクを購入いただいたお店をご紹介します。

愛知県春日井市白山町のフレンチカントリー雑貨&カフェのun petitcanard.

[プチカナール]さんです。

なんと、そこでシンクを使っていたのは…
がーすけ店長っ!Surprised
ガーデンシンクとがーすけ店長

 

タイルシンクが面白い使われ方をしてました(笑)

こちらのお店の店長である、アヒルのガーちゃん??の、プライベートプールになってました(笑)
あまりにも可愛いので写真を撮らせていただき、コーヒーとケーキをいただいてきました。

とてもお洒落なお店で、マスターもママもとても気さくな方で、いつまでも居たい感じになりますよ。
雑貨がお好きな方、ぜひ遊びに行ってみてください。

作善堂のタイル流しがこんな風に使われているなんて感動です!
ヾ(≧∇≦)ノ”

それにしてもがーすけ店長気持ち良さそうです♡

ガーデンシンクとがーすけ店長ガーデンシンクとがーすけ店長
ブログで紹介して頂きました
「雑貨屋 un petitcanard. [プチカナール]」
http://blog.petitcanard.shop-pro.jp/?day=20140531

所在地 愛知県春日井市白山町3丁目11-18 プチカナール
営業時間 11:00~19:00  水曜、第2.4火曜定休

10390936_743408402389042_3024467352647560784_n1456001_743409575722258_5311670166566955243_nプチカナール

素敵なお店ですよ!

「facebookページ」はこちらです

http://goo.gl/j93leI

コメント

タイトルとURLをコピーしました