金魚タイルのタイルシンク完成!

ブログ

今日ご紹介するものは、先日ネット経由よりオーダーをいただきました、愛知県のSさまのタイルシンクです。 作善堂の金魚タイルを凄く気に入っていただきました(笑) Sさまは現在、室内の壁に土壁を塗るような超和風の家を建築中とのことです。 その和風の家に置いていただけるそうです。画像 1009.jpg画像 1010.jpgおおおおおお~シンプルでいいですね~(笑) Sさま喜んでくれるかな~(笑)
さてさて、世の中は年末らしくなってきましたね~ みなさん、風邪など引かれてませんか? 
明日くらいから寒くなるそうですのでお気をつけくださいませ(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました