作善堂オリジナル タイル水栓柱

ブログ

さて、今日ご紹介するものは、作善堂のオリジナルタイル水栓柱のモルタル原型を作る道具です(笑)画像 977.jpgすべてをお見せすることはできませんが、1本1本丁寧に作ってます。 
30年、40年と使っていただけるように、内部にもしっかり補強材を入れております(笑) 最近、タイルシンクとタイル水栓柱を一緒にお買い上げくださる方が多いです。 自分が作ったものが売れるって、本当に嬉しいんです(笑) 感謝感謝!
さて、今日も風の強い日ですが、吹き飛ばされないようにラストスパートをかけます(笑)
よしっ! もう少し頑張ろ~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました