モザイクタイルカタログ

ブログ

今日は作善堂が使っている、タイルのご紹介をさせていただきます。 ほんの一部ですがアップさせていただきます。画像 1007.jpgIMG_0873.jpg画像.jpgIMG_0781.jpgIMG_0635.jpgこんな感じです(笑) いつも、タイルシンクを作る前に、このカタログを眺めながらデザインや色を決めてるんです。 どうですか? このカタログを見ながらイメージできますか?(笑)
ず~とカタログを見ていると、段々完成した映像が見えてくるんですよ(笑) 面白いですよね(笑)
さて、今日も一日頑張りましょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました