オーダーのタイルシンク作るよ~

ブログ

今日もオーダーのタイルシンクをご紹介させていただきます。 このタイルシンクは、目地を黒目地にしたいとのことでした。 これがまた・・・手間のかかるんです(笑)画像 997.jpgまず、普通にタイルを張り付け、目地から出たセメントを綺麗に除去! この作業がも~大変(苦笑) で、目地からはみ出た全てのセメントを除去したあと、いよいよ黒目地を入れて行きます! ですが、手間がかかればかかるほど、完成したときの感動があるんです(笑) オーナーさんの喜ぶ顔が目に浮かびます(笑)
現在、オーダーの納期ですが、お陰さまでそろそろ年内納品が危うくなってきました・・・ オーダーをご希望の方はお早目にお願いいたします。
オーダー受付先 inosisiking@yahoo.co.jp
さて、時間がないっ! もう少し頑張ろっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました