モザイクタイルの役物ってなに??

ブログ

暑いですね~~~ みなさんのお住まいの暑さはいかがですか?? 多治見市は多分37℃くらいかな?と思います(笑)
工房内は扇風機を背中に背負って作業してますが汗が流れます(笑) あつ~~~~て~~~~・・・。
さて、今日ご紹介するタイルは、タイル天板などの縁のところや角に使うタイルです。P1020147.jpgこれは、角度90度の役物です。 次はこれです。P1020148.jpgこれは、角が丸いタイプです(笑) メーカーさんによって、品物やクオリティーが違います。
さてさて、明日は納期ギリギリの、Lサイズのオーダーを絶対作らないといけません(笑) このオーダーは、ヘキサゴン(6角形)のタイルを使います(笑) 完成が楽しみだ~~~~ その前に、天敵の暑さに勝たなければ(笑)
それでは、今日もお疲れさまでした!!!!!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました